【ドラクエ7】スマホ版もなかなか楽しいです!プレ2版より改良されています。

スマホ版『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』プロモ映像
https://youtu.be/oVOTl2wxHlw

ついにApp storeで1840円のスマホ版ドラクエ7を購入してしまいました。
ちょっと高いんじゃないかと思いつつプレイするとめちゃめちゃ楽しく逆に安く感じました。
プレステ版と比較すると、スマホなので自分の好きな場所でできるため疲れにくいのが良いです。個人的にキャラクターのグラフィックが綺麗になっていたことが制作陣のこだわりを感じ大変満足致しました。
それと昔のドラクエ7は、初見殺しが多く途中でクリアできなくなった方も多いと聞きます。今回は石板集めを助けるアイテムやアドバイスなどで初プレイの方に易しくなっていました。

スマホ版ドラクエ7公式サイト
https://www.jp.square-enix.com/dqsp/dq7/


動画元
スクウェア・エニックス
https://www.youtube.com/channel/UC6SmH9mR82nj28_NNg_rZvA

#エデンの戦士たち #ドラクエ7
#ドラクエⅦ
#スマホ版 #リメイク #スクウェア・エニックス #おうち時間 #インドア #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。