【お手】わんちゃんって礼儀正しいと思えるYouTube動画。

眠いのでやけくそお手を披露する柴犬
https://youtu.be/WC5ABcPatRU

らんまる君、愛される才能半端じゃありません。
らんまる君の良さを最大限に引き出す飼い主さんもただ者ではないです。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

柴犬のらんまるはなでなでが終わりそうになると、ちょいちょいと前足でお手をして延長を申し込みます。

今回の動画では、朝起きてさんぽに行く家族のもとを順番に訪れていたらんまるでしたが、なでなでをされているうちに眠くなってしまいました。

それでもなでなでは続けてほしいらんまるは、家族がなでなでをやめようとすると、顔の上まで前足を振り上げ、その反動もあってかものすごいスピードでお手を繰り出しました。



[密着]柴犬らんまる24時
https://twitter.com/ranmarufrontier

柴犬らんまる2(外伝)
https://www.youtube.com/channel/UCDMLirjOB9sl2DqHf5FcMhw

動画元
柴犬らんまる
https://www.youtube.com/channel/UCgjULi89KwwEFcYHvsDRyXw
#柴犬らんまる #お手 #やけくそ #愛され上手 #人気者 #キャラ #スター犬 #人気チャンネル #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。