【フェルミ】クールな生き方、反応しない練習のご紹介!-フェルミ漫画大学-

https://youtu.be/0wyBNFoZ0ls
【漫画】「反応しない練習」を漫画化してみた【マンガ動画】

無駄なことに反応するのは、時間も労力の無駄になってしまうので有意義なことの邪魔になることがしばしばあると思います。
非効率と分かっていながらも、やり方や方法が分からない方は多くいらっしゃると思いフェルミ漫画大学の動画を紹介したという感じです。
日本人の生産性が低いというニュースを観たときに、1人当たりの労働時間が長い国で勤勉であるというイメージがあったため、素直に悔しいと感じました。
努力や勤勉さが報われるような効率の良い社会になるために少しでも貢献できるようにやっていきたいと改めて思えるYouTube動画でした。

動画元
【新】フェルミ漫画大学
https://youtu.be/0wyBNFoZ0ls #フェルミ #フェルミ漫画大学 #YouTube紹介 #反応しない練習 #仏陀 #ブッダ #心の反応 #YouTube #YouTube動画 #教育チャンネル

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。