【メンタル】実力もさることながら鬼メンタルのかまいたちさんの動画!

【怒】かまいたちがネットニュースのコメント欄をチェックしていたら批判続出!
https://youtu.be/2GKcAZrn95g

一般の方なら心を病んでしまいそうなコメントでも笑いと反骨心に変えるかまいたちさん。
やはり成功するには強靭な精神力が不可欠だなと改めて思いました。
note主もかまいたちさんから勉強させてもらい鬼メンタルを目指していきます。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

最近のかまいたちにまつわるネットニュースのコメント欄チェック第二弾!
多めの批判コメントが2人の感情を揺さぶる!

※かまいたちが取り上げてる辛辣なコメントは企画の為の貴重な御意見として使わせていただいてます。コメントをした御本人に対して直接 不快になるような誹謗中傷だけは無いよう御協力を宜しくお願い致します。

▼過去のネットニュース関する動画はこちら
・かまいたちがネットニュースのコメント欄をチェックしてみた
https://youtu.be/NlAXIe7XRKc

動画元
かまいたちチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCIR2mQ77wHrLMreV45nYhgw
#コメント #鬼メンタル #かまいたち #ねおミルクボーイ #売れっ子 #お笑い #人気チャンネル #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。