【女性向け】男を喜ばせる女のテクニック1️⃣

人間の三大欲求である食、性、睡眠。
この三つの中で、性への悩みやコンプレックスを抱えながらも誰かに相談できない方って多い気がします。
何が正解で、何が不正解なのか...そんな女性の悩みを解決するお手伝いをしたいと思っています(*^^*)

まず、始めに「男を知ること」が大切です(^ー^)

当たり前の話ですが、男性と女性の脳は全く違います。

諸説は色々ありますが、その一つをご紹介すると大昔に遡ります。

◎男は夢をみる生き物
大昔の男性の主な役割は狩りでした。
村や家族の為に肉や魚の調達です。
色々と省略しますが、そもそも狩りで収穫ができるかできないかなんて未知なわけです。

それでも男性は村や家族の為に「今日は大物を狩ってくるから」と夢を描きながら「いい格好」をするのです。

対して、女性の狩りは木の実を採ってくるだとか畑で野菜の収穫など、ある程度収穫が確定している狩りだったのです。

この役割分担が、
「男性は夢を見る生き物」
「女性は現実的な生き物」
という脳を作りあげたと言われています。

これを踏まえて次回は性についてかきたいと思います。

それでは、あと少しの自粛生活踏ん張りましょう(*^^*)

最後までお読み頂きましてありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?