見出し画像

【2021年冬クールアニメ】1話視聴したよ的な投稿

早いもので年明けてからもう2月ですね・・・早っ!
私はもう何年も毎クールアニメとドラマをチェックしているのですが、
今回の「2021年の冬クールアニメ」もおおよそ1話を見終わり
視聴するのが決まったので備忘も兼ねて以下にメモを📝

【2021年冬クールアニメ】~録画視聴中~

◎転生したらスライムだった件 2期
◎BESTERS 2期
◎ゆるキャン△ 2期
◎約束のネバーランド 2期
◎はたらく細胞 2期
◎ワールドトリガー 2期

◎はたらく細胞 BLACK
◎怪物事変
◎弱キャラ友崎くん
◎天地創造デザイン部
◎SK∞ エスケーエイト
◎ホリミヤ
○怪病医ラムネ
○LOVE STAGE!!(再放送)
○ログ・ホライズン 円卓崩壊

◎呪術廻戦 2クール目
◎ピアノの森(再放送) 2クール目

【2021年冬クールアニメ】~アマプラで時間あったら続き追いかけよう~

・アイ☆チュウ
・2.43清陰高校男子バレー部
・無職転生
・スケートリーディング☆スターズ
・ゲキドル

【2021年冬クールアニメ】~1話で切りもうした~

・アイドールズ!
・裏世界ピクニック
・装甲娘戦機
・バック・アロウ
・レビウス
・IDOLY PRIDE
・WAVE!サーフィンやっぺ!!
・EX-ARM
・ワンダーエッグ・プライオリティ
・回復術士のやり直し
・蜘蛛ですが、なにか?
・プレイタの傷

てな感じになりました。

ちなみに今期今のところの推しアニメは

ゆるキャン△ 2期
はたらく細胞 2期
天地創造デザイン部
SK∞ エスケーエイト
弱キャラ友崎くん
怪物事変

かなぁ・・・(多いな)
あと2クール目の「呪術廻戦」は言わずもがな。

その中でもやっぱ「ゆるキャン△ 2期」は別格ですね。
大好き過ぎてBlu-rayを買うか本気で悩んでる。。。

・・・今期はほんとに見るものが多いな。。。
ドラマはまだ出そろっていないから出揃ったらまたまとめよう🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?