見出し画像

【2021年春クールドラマ】1話視聴したよ、てかもう春クール終わったよ的な投稿

早いものでもう7月ですね・・・
2021年も折り返し・・早っ!

先日録画してた春クールのドラマを1話を
やっとさ見終わったのですが、、、
気が付けばもう春クール終わって夏クール始まってますからね!!

・・・何はともあれいつものとおりメモを残したいと思います。

【2021年春クールアニメ】~録画視聴中or視聴完了~







◎あのときキスしておけば
◎着飾る恋には理由があって
◎レンアイ漫画家
コントが始まる

カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~
○珈琲いかがでしょう
○イチケイのカラス
○生きるとか死ぬとか父親とか
○ネメシス
○きれいのくに
○大豆田とわ子と三人の元夫
○恋はDeepに
○DIVE!!
○リコカツ
○今ここにある危機と僕の好感度について
○華麗なる一族
○ドラゴン桜 シーズン2
○半径5メートル
○向こうの果て
○理想のオトコ



お、多い・・・多すぎる。。。。汗

【2021年春クールドラマ】~早送り再生視聴~

一話見て、じっくりは見たくないけど
続きが気になったので早送り再生で最終話まで見たものです。

・ラブコメの掟 ~こじらせ女子と年下男子~
・ヒミツのアイちゃん

【2021年春クールドラマ】~私には合わなかったわ~




・ソロ活女子のススメ
・ガールガンレディ
・最高のオバハン
・高嶺のハナさん
・私の夫は冷凍庫に眠っている
・コタローは一人暮らし
・泣くな研修医
・探偵☆星鴨
・桜の塔

今期はあまり切れなかった・・・

今期はほんとにどうした?ってぐらい恋愛ものが多かったですね~
それもあってか今期は豊作で1話で切れないもの多数でした。

その中で今期のイチオシは以下の4つ。

◎あのときキスしておけば
◎着飾る恋には理由があって
◎レンアイ漫画家
◎コントが始まる

あのキスはね。。。控えめに言ってもね。。。
・・・本当に最高でした!!!
まだ見てない人がいたらぜひ見てみてほしい。。。!
(5話の三浦翔平のフラダンスでのはじけっぷりは秀逸・・・!)

最初はね・・タイトルとあらすじと見て「うーん・・・」と
あまり見るのが乗り気じゃなかったんだけど、
見始めたらどの登場人物も愛すべきキャラばかりでね。。。

特に井浦新演じるオジ巴が良すぎた!
インタビューですごく研究したって言ってたけど
本当に細かいところまで不自然さとか違和感を感じなかったんだよなぁ。
ほんとすごい!

あとは着飾るも5話ぐらいまで溜めてから見たんだけど、
これも見始めたら止まらなくなり続きがめっちゃ気になるドラマの一つに。
最終的には川口春奈のファンになりました。

レンアイ漫画家も話数が溜まってから見始めたのですが、
これまた一気に見ちゃうパターンになりました。
でも最後の2話かな?
ちょっと「あれ?」という展開についていけなくなりそうになったけど、
最後はうまくまとまったのでとりあえずはよかったかな?
個人的には8話までが最高に面白かったです。
あと早瀬さんねw キャラ最高でした。

最後はコントが始まる。
実はこれ、まだ一話しか見てませんw
でも「あ、これ絶対おもしろいやつや」と思ってます。
時間見て続き見ようと思ってます。

あ、番外編として一つ
カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~
に関しては、桐山漣が演じるナルシストモデルのキラが最高に最高だった!

特に水野美紀演じるあさひとの掛け合いが最高過ぎて。。。
最後は早送りして「キラあさ」の絡みだけ見てました。。。

って、今2021年春クールドラマの満足度ランキング的なものを見てみたんだけど
・・・あれ、どのサイトでもあのキスは上位じゃない気が・・・
もしや私の観点がおかしいのか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?