普通のサラリーマンが1日2時間の副業ペラサイト量産で月500万突破!2017年1月のアフィリエイト報酬の内訳を分析して暴露!

はじめまして。さぼてんと申します。
こんな顔をしていますが、普通のサラリーマンです^^;

ごくごく普通のサラリーマンなのですが
実は1日2時間ほどの副業でペラサイト量産をしており
5年以上にわたって月100万円以上を安定的に稼ぎ続けています。

いわゆる「アフィリエイト」といわれる方法で
副業ながら月100万以上を稼いでいるんです。

ペラサイト量産というのは
1ページぐらいの簡単なペラっとしたアフィリエイトサイトを
大量に作成するという戦略となります。

やっていることとしては非常にシンプルで
稼げるキーワードを狙ってペラサイトを作成
そこにSEOをかけることで上位表示させ
購買意欲の高い濃いアクセスを集めるというもの。

↑僕がアフィリエイトをはじめる5年以上前から
ペラサイトなんかでは稼げるわけがないと言われていました。

でも、実際は、僕はペラサイト量産というアフィリエイト戦略にて
5年以上にわたって月100万以上を稼ぎ続けています。

それどころか、2017年1月には
アフィリエイトの報酬が月500万を突破
しました。

アフィリエイトなんかでは稼げない。
ペラサイトなんかでは稼げるわけがない。

そう思っている方にアフィリエイトの真実を伝えたいため、
2017年1月のアフィリエイト報酬をすべて暴露したいと思います!

さらにペラサイト量産による
アフィリエイト報酬の内訳を分析して公開しちゃいます!


さぼてんの2017年1月のアフィリエイト報酬

以下の画像は、
ASPというアフィリエイト広告を管理している会社の
報酬管理画面のキャプチャ画像となります。

A8.net   503,002円

アクセストレード  2,595,761円

レントラックス 759,064円

アフィリエイトB 52,308円

Felmat   46,913円

非公開案件 630,000円

非公開案件 308,500円 

以上、各ASPの報酬を合計すると
2017年1月のアフィリエイト報酬は500万を突破しました^^


アフィリエイト報酬の内訳を分析!

アフィリエイト報酬を公開しただけでは
単なる自慢にしかならないと思うので
報酬の内訳を自分なりに分析して公開したいと思います。

集客経路、サイト別、キャンペーン別、案件別に
アフィリエイト報酬を集計してみました。

ここでは「実質報酬額」として集計・分析しています。

「実質報酬額」というのは、
発生報酬額に承認率をかけたものとなります。

アフィリエイトでは売上が発生した後、
広告主側で承認されないと実際にお金が振り込まれません。

たとえば、ある案件Aについて発生報酬額が100万円だとしても、
承認率が70%だった場合、実際に振り込まれるのは70万円となります。

以下で示す報酬額は
承認率を考慮した実質報酬額となります。

集客経路別の実質報酬額

まずは集客経路別の実質報酬額を公開します。

実をいうと、ペラサイト量産で稼いでいると言っておきながらなんですが
現在はペラサイト量産だけで稼いでいるわけではないです^^;

ペラサイト量産で稼いでいるのは
上記の円グラフのSEOという部分であり
実質報酬額でおよそ200万ということになります。


今はペラサイト量産(SEO)の他にも
PPC、YDN、メルマガなどでも稼いでいるんです。

PPC、YDNというのは
いわゆる広告によってアクセスを集めるというもの。

メルマガはメールマガジンという媒体によって
アクセスを送るというものですね。

集客経路はいろいろですが、結局のところ、
その商品に興味関心をもつ人のアクセスを集めて
そこにアフィリエイト広告を出す
ということは変わりません。

↑これがアフィリエイトで稼ぐための本質といえます^^


案件別の実質報酬額

続いて案件別の実質報酬額の集計です。

案件というのは、アフィリエイトで紹介している商品・サービスのことです。

上記グラフをみて頂けると分かるように
約20%の案件が報酬の80%ほどを稼いでいるようにみえます。

いわゆるパレートの法則というのが効いている感じがしますね^^


サイト別の実質報酬額

最後にサイト別の実質報酬額の集計です。
こちらはペラサイト量産、SEOからの報酬となります。

上記グラフをみて頂けると分かるように
サイト別の集計においてもパレートの法則が効いている感じがします。

つまり、報酬の80%を約20%のサイトが稼いでいるということ。

10万以上を稼いでいるサイトはわずか4サイトほどであり
それ以下の金額を稼いでいるサイトが大量にあることが分かります。

↑実はここに、さぼてんが5年以上にわたり
月100万以上を安定的に稼いでいる秘密があります^^

少ない金額ながら確実に稼ぐサイトを大量に保有しているため
Googleのアルゴリズム変動などの影響を受けづらく
報酬を少しずつ蓄積していって稼いでいける
んです。

例えば、同じ月100万を稼いでいるといっても
1サイトで月100万稼ぐのか、10サイトで月100万稼ぐのかでは
安定度が全く異なります。

1サイトで月100万稼いでいる場合、
その1サイトが飛んだらおしまいですが
10サイト全てが一度に飛ぶリスクは少ないですよね?

さぼてんがやっているペラサイト量産というアフィリエイト戦略は
Googleのアルゴリズム変動などに強く安定した稼ぎ方
といえると思います。


また、アフィリエイトで稼ぐために大事な考え方として
ペラサイト量産の場合、作ったサイト全てが稼ぐという訳ではありません。

ペラサイト量産したもののうち、
実際に報酬を稼いでくれるサイトはそのうちの一部です。

さぼてんの場合ですが、これまでの経験から考えてみると、
作ったサイトの1割ぐらいはなんとか売上が出て、
そのうち大きく稼ぐサイトに育つのは2割ぐらい
です。

つまり、10%x20%で、
実際に大きく稼いでくれるサイトというのは、
作ったサイト全体の2%ぐらいということです。

アフィリエイトにちょっと挑戦してみたけど
稼げないからあきらめるという人も多いのですが
その2%のサイトを当てるまで続けるというのが
実はアフィリエイトで稼ぐために1番大事なポイント
といえます。


また、残りの98%も決して無駄にはなりません。

それはなぜかというと・・・
詳しくは僕のブログやメルマガで^^;


以上、さぼてんの2017年1月のアフィリエイト報酬を
ヤラセなしでガチで暴露して内訳も分析してみました^^

さぼてんが実際に作ったペラサイトを見てみたいという方は
こちらの無料レポートから見ることが出来ます。

興味のある方は是非チェックしてみてくださいね↓

http://www.saboten-affiliate.com/url/uwhez


また、さぼてんのブログ、メルマガでは
毎月のアフィリエイト報酬額の公開や分析、
最新のSEO、PPCの情報などを情報発信しています。

といっても、いわゆる稼ぐ系や情報商材系のものではなく
普通のサラリーマンが副業でゆるく稼ぐ方法について
のんびりと情報発信しています。

目指しているのは等身大の情報発信です。

興味を持ってくださった方は是非遊びに来てくださいね↓

http://www.saboten-affiliate.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?