見出し画像

【毎週投稿#029】暑い日が増えてきた今日このごろ。せっかくもらったハーゲンダッツの優待券を無くした😭

ここ最近、ライトノベルは「ダンまち」ばかり読んでいます。👇

筆者の大森藤ノさん、漫画的な表現をライトノベルの文章表現に落とし込むのが圧倒的に上手いんだよなぁ!

私が書きたい厨二病系異能バトルに通じるものが多くて、参考書籍としての価値が私の中で暴騰してるぜ。


どうも、田村サブロウです。

ここ最近、暑い日が増えてますねぇ。

暑い日といえばアイス、アイスといえばハーゲンダッツ。

今年の1月か2月かの、とにかく寒い時期に、バイト先からハーゲンダッツの優待券をもらったんですが、無くしました。OMG!

すぐに使うならともかくさぁ!

寒い冬に好んでアイスを食べるならまだしもさぁ!

私はアイスは、食べるとしても時期は夏にするわ!

なんの使い道も無いタダ券を、すなわち紙切れを、後生大事にいつまでも無くさずに持っておくなんて、私にはハードルが高い!

ぶへぇ!


まぁ、たかがアイスひとつ。

目くじらを立てて悔しがるほどのものでもなし。

気にしないことにして、時間が忘却の海に流してくれるのを待つとします。

……ハーゲンダッツ、最近たべてないんだよなぁ。


アイスのことは置いといて、最後に宣伝。

今日は日曜日!

なので私の慣例として、13:30から遊戯王マスターデュエルの動画配信をTwitchにて行いますぞ!👇

一応、烙印融合を始めとするビーステッドに必要なデッキパーツは、私のマスターデュエル内のコレクションにはあります。

私にとって問題となるのは、また環境対策デッキの作成に追われて、私本来の望みであるHEROデッキ作成がまた遅れること。

道のりが遠いよぉ😭

今週はここまで。
これにて御免!


ハーゲンダッツ、そんなに美味しいのかなぁ。

私は甘いものは基本的に苦手で避けてきたから、そんな私がハーゲンダッツを食べるとなると、それはもう10年ぶり以上になっちゃうと思う。

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。