見出し画像

【毎週投稿#028】次の推しの子は総集編、OnePieceも休載。毎週楽しみなコンテンツが羽休め状態に😅

誰もが目を奪われてる、君は完璧で究極の

ゲッター!!!


どうも、田村サブロウです。

色々な意味で推しの子が盛り上がっている今日このごろ。

次の推しの子のアニメが「総集編」というOMG(おーまいがー)なガッカリ感に満ちあふれていますが、とりあえず私は元気。健康です。

そういえば、次のOne Pieceも休載じゃなかったっけか?

毎週楽しみにしているものが、今週に限って山あり谷ありの谷を全集中してやがるぜわっはっはっはうえええええん!!(情緒不安定)


んで、他の話題は特になし。

ここ最近の近況を語ろうにも、面白い話題になるような出来事に遭遇していないもんなぁ。

強いてあげるなら、マリオの映画を日銭バイトの帰りに見に行きたいのに、バイトの時間と映画が安い上映時間の噛み合わせが悪くて上手くいかないことか。

うちの近くに映画館が無いのも痛い。完全に私用で映画を見るなら、わざわざ電車に乗って遠出しないといけないんだもん。

でも、映画館でマリオの映画がいつまでも放映されているわけじゃしなぁ。タイムリミットはいつか来ちゃう。

いっそのこと、電車で遠出、するしかないかぁ?


最後に宣伝。

私の毎週日曜恒例。

13:30より、マスターデュエルの動画配信をTwitchにて行いますぞい。👇

一回勝つごとに1000ポイントで、だけどトップは45000。

いや、私がゲームせずに小説を書いていた間の時間も考えると、トップはさらに上に行っているはず。

上に行くごとに、一勝で得られるポイント数も少なくなっていくだろうし。

これは……うん、世界代表は私にとっちゃ夢のまた夢だわ、あはは。

すっぱり諦めたところで、今週はここまで。
これにて御免!


熱き怒りの嵐を抱いて 戦うために 飛び出せ

アイドル!!!

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。