見出し画像

カバン大好きなわんこ

家でもカバン

うちのサブはお出かけ用のカバンが大好き。出かける時はもちろん、家にいる時もカバンがお気に入り。


カバンの中で寝る

ベッドよりカバン

サブのベッドは二つ(ストックは3つ)、テントが1つ。あるのにカバンの中で寝ていることが多い。安心するのかな。


かわいいー

コスパが良いカバン

このカバンはfreesticthさんのもの。15,000円ぐらい(サイズによるけど)。これがまた丈夫で初代のを3年半まだ使っていて、これは去年の年末に買ったもの。めちゃめちゃコスパが良いー。
でも次はカートが欲しいなーと思う今日この頃。おすすめのカートあったら教えてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?