スーパーのゲームコーナーにぶらさがっているポケカパック

わかってるんです。

あまりにも分が悪いって。

手を出しちゃダメだって。



先月、閉店間際のショッピングセンターのゲームコーナーで、『イーブイヒーローズ』のボックスが入ってる確率機を見かけて3500円投資し、何も取れずに『蛍の光』をBGMに退店させられているんです。


だから、なので、100円だけ、100円だけ・・・。


100円で取れることもあるんですねコレ。


きになるお中身。




───つよめの引きだそうです。

後輩くんから、相場的には 

セレナ>キルリア>ミロカロス 

だと聞いて、なんとも世知辛いなー、とおもいました。


こういうゲームコーナーの誘惑に負けちゃう方ってどれぐらいいるんでしょう。
案外いないからアルカナとかが残っているだとは思いますが。


・・・という、毒にも薬にもならないつぶやきでございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?