毎日違う

やっと寝た…いつもはお風呂入ってミルク飲んだら19時とか19時半には寝ちゃうのに、今日はいったいなんでどうして寝なかったんだろう。夫と私入れ替わり立ち替わり寝かしつけてたけど楽しそうにずっと起きてて。途中目を擦ったり眠そうな動作は何度もするけど寝ない。最終的に夫が寝かしつけてくれたのが21時。さっきもさっきだ。

今日の日中何かいつもと違うとこあったかなぁ…うーん思い当たらないけども。強いて言うなら子が起きてる時間、私は眠くて眠くて全力で遊びに付き合うってことができなかったな。でもそんな日は他の時でもあるしね。うーん。何か思うところがあって寝たくなかったのかもしれない。

毎日違う。昨日使えた方法が今日使えない。昨日使えなかった方法が今日使える。そりゃそうだよね、ロボットじゃない。人間だもの。(みつをw)

三角の口を開けて寝てるその姿から「毎日違うのが普通」っていうごくごく当たり前なことを教えられた気がした

(でも明日はいつものように早く寝てくれたら母さんめっちゃありがたいですwと結局自分中心で考えちゃってる自分もいます。。)

サポートしてもらえたら夫婦円満のために二人で美味しいものを食べにいきます♡