見出し画像

夜中に投稿する文章って感じになっちゃったな。あとで消したくなりそうw

好きだなって思った文章を書く人の文章は久しぶりに読んでもやっぱり好きだ。私の文章は軽くてノリで生きてる人の文章だなって思うんだけど、好きな文章は心にずしっときて何となくずっと奥に残る。文章に一生懸命な生き方が反映されてるんだろうな。羨ましい。自分はその人達と比べたら一生懸命生きられてないのかな?いや生き方を比べることなんてできるはずがない。みんな違う環境状況で生きてるわけなんだから。自分も自分なりに一生懸命生きてる・・つもり。自分が軽いノリ人間なのが恥ずかしいなって思う時もあるけど、逆にそういう軽いのも悪くないって思う時もあるから、まぁいいじゃん。いいじゃんとか言ってる時点で軽い。でもまぁいいじゃん。私以外のあなたの文章は本当にすごい、語彙力がなくて表現できないけど本当にすごい、隣の芝生は青く見えるというのもあるかもしれないけど、本当に青いんだから青く見えるのは仕方ない。かといって私の文章も嫌いなわけじゃない。何が言いたいのかよくわからずダラダラ書いてしまったけど、自分なりに一生懸命生きて、その生き方がのった文章をもっと書いていけたらなって。それで私があなたの文章を好きだと思うのと同じように、私の文章を好きだと思ってくれる人が1人でも現れてくれたら万々歳。軽いなら軽さを生かしてサクッと食べれるお菓子のように心の中を風のように通り抜ける文章でもいいかもね。独り言だらけ。たまにはいいか。肯定ばかりで自分に激甘。甘やかしまくり。まぁいいじゃん。


サポートしてもらえたら夫婦円満のために二人で美味しいものを食べにいきます♡