見出し画像

実は手相が好き

初めてnoteに文章を書くにあたって
何を書こうか悩んだ。

SNSはいろいろやってる。
それぞれ役割が決まってきていて
Twitterは馬と野球の情報収集にしてる。
以前はバンドの宣伝用にしてたけど
「Twitterで見て来ました」という人に出会ったことないし。


むしろ、私達が演奏しているのを
通りすがりで見て足を止めて
聞き入ってくれる方が嬉しい。

インスタグラムは主に「ポルトガル料理作りました〜!」という自己満足の発表の場😅
ストーリーには日々の愚痴を。

facebookはやってない。

で、どれでもアピールしてない趣味が手相。
初めてのnoteは手相について書いてみよう♪

昔から本や動画、よく見て勉強してる。
実家に古い手相の本があったのがきっかけだと思う。
自分にはなんと、片方の手の中にラッキーM線が2つもある!
長い太陽線もある。
でも特に普段の生活では何もない笑
金持ちじゃないし。
でも晩年金持ちになるって出てるから
それを信じているのが楽しい。

そして、好きすぎるあまり他人の手相が気になるのが問題。
立派だなと思う人とか、面白い人だなぁと思う人に出会うと、その人の手のひらが見たくてたまらなくなり、会話が入って来ない時もある。

困ったものです。

以上、初めての文章。
句読点、入れない方がいいのかなぁ…とか
試行錯誤ですが、とりあえず仕事行く時間なのでここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?