見出し画像

[タイ・ショッピング]ハイブランドから西松屋まで大集結!Central Village⭐️

サワッディーカー  さっちいです♪

セントラルビレッジ(Central Village)に行って来ました〜♪
ピカチュウ⭐️のお出迎えでテンション上がります。

巨大ピカチュウ⭐️と私

スワンナプーム空港✈️から車で10分のラグジュアリーアウトレットモールで、アジア最大級の店舗数なんですよ。広いのなんの!
coach, Calvin Klein ,Michael Kors, Ralph Lauren, Maxmara ,Guy LarocheなどのファッションからWacoal,Victoria’s Secret,Keds,Pumaなどの大手下着ブランドやスポーツブランド、ゴルフショップ、家電や食器、生活用品、など300店舗が軒を連ね圧巻です。

シャトルバスサービスが便利


バンコク市内からもタクシーで45分ほどで行けますが、タクシー代をかけず安く行きたい方(私のこと)は、BTSチットロムで下車し、セントラルワールドからのシャトルバス(100B)がおすすめ。

BTS チットロム下車セントラルワールドから発車します。


帰りの時間も要確認。

スワンナプーム空港からのシャトルバスもあり、タイでショッピングを楽しむ観光客のために大型スーツケースを預かるロッカーもあって安心です。

大型スーツケースも余裕です。

買えば買うほどお得なオマケが付いてくる!

バスを下車してすぐのツーリストセンターで、今なら貰えるサービスはこちら。
3.000バーツ以上のお買い物でヤードム1個
5.000バーツ以上ならヤードム2個プレゼント。
8.000バーツ以上なら大人気タイパンツが貰えます☆

シャトルバス降りて目の前。
冷たいお水が飲めます。


ヤードムもタイパンツもお土産にぴったり

敷地内のインフォメーションセンターでも、さらにお得なサービスが待っている。

ポケモンカードGETだぜ!

❶11月1日から来年の1月7日までの期間は2.500バーツお買い上げごとに100バーツのバウチャーが貰えます。

❷3.500バーツ以上のレシート持参で、ピカチュウのグッズ定価1059B(毛布になるクッション、タンブラ、旅行ポーチセット)が全て299Bで購入可能。

❸ビレッジ内の飲食店(フードコートは除く)で
250B以上のお食事をされた方はレシート持参でピカチュウカードが貰えます(ひとり2袋まで)。

❹ANAマイレージクレジットカードをインフォメーションセンターに提示すれば、VIPラウンジ(Central world.Central Phuket.Central Villageの3カ所)の利用が可能に。300Bのお買い物フリーチケットも貰えます。


1 November 2023 – 7 January 2024



さていよいよ、セールの様子をご紹介します。

見逃さないで!Jim Thompson

70%OFFと言いながら90%OFFの品もある

皆んな大好きジムトンですよ!!
ジムトンプソンのセールにわざわざ行かなくても、ここに来たら良いのです。
スクンビットにもアウトレットがありますが、最近品数減って不評ですよね?ここに来たら良いのです(2回言う)。
ビレッジ内に2店舗展開で、品数も多いし、
普段なら手が伸ばせない価格のシルクの服が30~70%割引なので必見。
さらに最大90%割引の目玉商品も多数揃えて驚き!(500Bのパンツとかね、シルクのガウンもあった😵)定番人気のTシャツ、小物、カバン類の種類も充実してるから、自分の服と、日本へのお土産も同時に買えちゃう。
一時帰国前に来ると用事が一度に済みますね。


3500→1750B


ジムトンらしいプリントが素敵


Tシャツ690B



Coach
新作も、ディズニーとのコラボシリーズも30%オフ!可愛い❤️
大人可愛いディズニーファッションって良いですね。品があるな。

新作もディズニーコラボも30%OFF

Calvin Klein

パンツの上に、あえてCalvin Kleinのロゴ見せて着てる今どきなKpopスタイル、一度はやってみたい私。ここでこっそり安く70%OFFで仕入れましょうか。

これこれ、ロゴはみ出させて履こう笑


Guy Laroche
紳士服が350Bからあるなんて、信じられない!タイのドラマって、イケメンは必ずGuy Larocheのパジャマ着てますよね(笑)ここで買えます。貴方もイケメンな夜を。下着もかなり〜お買い得です😎

紳士用シャツ350Bって、、


これが1000B😍 

Wacoal
普段遣いの下着類が89Bから。消耗品はここで買いだめがお得。ナイトブラもこの値段って嬉しくなります。

ナイトブラ399B

Ralph Lauren
今も昔もラルフローレン♡ロゴがあるだけで貴方の装いに品格が出る便利なハイブランド。ポロシャツの襟は垂直に立てていた世代です私😆

着てる男性が全てイケメンに見えるラルフローレンマジック


パパママ必見!子供が喜ぶブランドも全部ある!

サンリオ♡

世界のサンリオも30-50%OFF

サンリオって、娘が欲しがるけど、高いのよね・・・いつも木タラでパチモンサンリオを買っていたそこの奥様(私)にも朗報です。
タイ人は大人もサンリオファン多くて、ほんとさすが世界のSanrioサンリオ♡

西松屋
ちょっと!もう! 私、20年前に欲しかった(涙)西松屋。
浴衣もお洋服も西松屋なら何でも来い!もう一時帰国しなくても西松屋が今のバンコクにあるなんて、今回、地味に1番感動しました。
UNIQLOがタイに来た時以上の衝撃です。

かつての庶民派ママ(私)御用達ブランド

セグウェイ
店内で遊べますよ〜。家族皆んなで乗り放題!

一度は試乗したいセグウェイ😊


子供の遊び場も充実!オムツ交換できるトイレもスーパーもあるから安心です。


広い公園も、ゴーカートもある!
topsスーパーもあるので、ちょっとした
子供のスナックや飲み物調達にも便利です。

100Bでゴーカートレーサーになれる!


広い公園で一日中過ごせます♡

授乳もオムツ交換も楽々!子供の専用トイレが美しくて広いのがかなりの高ポイント。

育児中のオアシスはこんなサービスの付いた施設♡


お買い物に疲れたら、KALDIでお茶タイム

日本のKALDIの味がここでも楽しめちゃう。
和風パフェや、期間限定のクリスマスメニューもあります。もちろん無糖のコーヒーも!
糖分補給してパワーチャージしたら、永遠に買い物ってできるから不思議。

タイで日本の味、抹茶パフェを食べる幸せ♡♡
秒で完食!


まだまだ書ききれないくらい、ほかにもお得なお店ばかりです。
タイに旅行に来る方、タイ在住の方、全てに門戸を開いた国際的なアウトレットモール・Central Villageの楽しい1日を是非体験してみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?