見出し画像

[タイ・レストラン]CONRADホテル”KiSaraきさら”期間限定会席メニューが熱い!

サワッディーカー さっちいです。

クリスマス🎄のイルミネーションがキラキラしていて、この時期の
バンコクほどテンション爆上がりする時はないってくらい、
私にとっては毎年楽しみなのが12月🤶⭐️

どこかで華やかに美味しいものでも食べに行きたい〜⭐️
でもコスパよく行きたいし、
かといって、やっぱり年末だから、クオリティー高いものを口にして
一年の頑張りを労いたいし、

こんな時、どこへご飯食べにいくのが良いのやら?
いつも迷走してしまい、結局いつもの餃子屋さんか焼肉屋さんに落ち着きそうになるんですよね😅

でも今年は、思いがけずコンラッドホテルの和食会席レストラン”きさら”に
行かせていただき、身も心も満たされました♡



お刺身、ロブスター、海鮮丼、ステーキ
全て美味しいって奇跡です!


すっごくお得な期間限定メニューが今月いっぱいで終わっちゃうので、
(ってことはあと残り二週間!!)
気になる方は、急いでチェックしてほしい、おすすめメニューです。

KiSara Winter Dinner Kaiseki set menu

THB 3.800++ PER PERSON
「12月31日までのセールですのでお早めに食べに来てください。」
とのことですよ。

STARTER
Deep Fried Salmon Marinated with Spicy Sauce

Sea Urchin, Herb Dill, Flower, Onion, Zucchini, Carrot, Egg Plant

SASHIMI
Bluefin Tuna Toro, Botan Shrimp, Salmon, Scallop

GRILLED DISH 
Grilled Lobster, Onion, Corn, Fried Burdock

MAIN COURSE
Australian Beef Sirloin M4 Teppanyaki style

FRIED DISH
Spanish Mackerel Tempura

RICE DISH
Chirashi Sushi

MISO SOUP

DESSERT

Ice Cream, Fruits

このコースをお勧めする理由って、お魚もお肉も同時に食べられること!
お刺身の鮮度が素晴らしいので、バンコクでこんな美味しいトロやエビが口にできるのは、嬉しい!

プリプリ新鮮!お刺身盛り合わせ


ロブスター🦞♡


海鮮丼♡まさに海の宝石箱

オーストラリア産のステーキも、とっても柔らかくてジューシー!
3種類のステーキソースでいただくので、ボリュームたっぷりだろうが
海鮮丼のお刺身盛り合わせのあとだあろうが、ペロリと食べられます。


バンコクの牛肉事情には散々失望している私にとっては、ハズさないステーキってなかなか巡り会えないと思ってます。
”Kisaraきさら”なら、タイ生活あるあるお刺身と牛肉の当たり外れが酷い問題を同時に払拭してくれるので、コスパ良いし見逃せないな!と思いました。

”KiSaraきさら”は個室も鉄板焼きカウンターもある広い空間


鉄板焼きのカウンターがこんなに広いって驚き!
しかも板前さんの炎のパフォーマンスのタイミングに
バッチリ遭遇〜ラッキーでした🤩
心の炎に着火された(笑)

個室も利用可能です。お料理の代金が8,000B超えで無料利用可能。


無料シャトルバスサービスあり

BTSプルンチットからコンラッドホテルに隣接するAll Seasons Placeまでシャトルバスサービスがあるので、便利。
BTSの駅から徒歩で歩けますが、少し距離があるのでバスは断然ありがたいですね。

朝7時から21時まで利用可能です。
朝(7:00~9:00)と夕方(17:00~19:00)のラッシュ時は5分おき、それ以外は15分おきに運行されてます。


今はクリスマスのイルミネーションが最高に素敵🎄
ロビーでたくさん写真を撮ってる人がいるので、躊躇わず記念撮影しましょ。(タイってセルフィー大国だから、老いも若きもとりあえずドレスアップして記念撮影してるよね、これ本当に楽しい文化だと思う。)

Merry Christmas and Happy New Year ❤️

華やかな空間でクリスマスムードを味わいながら、お食事でも海鮮、お肉
両方を満たして、こんな年末の過ごしたら来年も良い年を迎えられそうですね😍
ホテルレストラン、ただ高いだけなら嫌だけど(笑)納得のクオリティ納得のコスパの良さが保証されてるから絶対お勧めです🤩

Kisara きさら

営業時間
Lunch: 11:30 AM – 2.30 PM

Dinner: 6:00 PM – 10:00 PM

予約

Tel: 02 690 9233

Email:bkkci.kisara@conradhotels.com

LINE OA: @conradbangkokhotel

https://conradbangkok.shop/kisara/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?