何も制限のない夢。

結婚して家庭も持ち、2歳と0歳児の子供がいる。
それを全部取り払って、何も制限のない夢とは何か。

・英語を学び、字幕なしで映画を観る
・綺麗な海でスキューバダイビングを楽しむ
・高価なスイートルームでシャンパンを飲む
・毎年2回の海外旅行と国内旅行
・地元に貢献して表彰される
・広くて開放的で、綺麗に整理整頓された家に住む
・開脚パカーでお腹ペターンが出来るようになる
・Y字バランスが出来るようになる
・毎朝新鮮なフルーツを食べる

そこにはやっぱり家族もいて欲しくて
・家族が毎日笑顔でいる
・会話が耐えない笑顔が耐えない食事風景が毎日ある
・子供達が最高の伴侶と出会い、それぞれの家庭を持ってくれる

今はそんなところだろうか。

ちなみに私は子供の頃にやってみたかった仕事をここ近年で叶えることが出来た。

それは、選挙カーに乗ってウグイス嬢になること。

昨年、義父が地元議員に再選した際ウグイス嬢をした。
高校を卒業してすぐ就職した私には叶わないたろうと思っていた夢だった。
もうひとつの夢は、万引きGメンになること。
こちらの夢はいつ叶うのかワクワクする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?