見出し画像

オールドコンデジで撮る日常

たまーにオールドコンデジを持ち歩いてどこかに出かけよう~!という気持ちになる。

写真を撮りたいがために行く散歩っていうのも意外とおもしろくて、自分のいつもの生活範囲圏でも写真っていう新しい視点から見れる感じ。

少しずつ撮りためてきて、たくさん撮った中からなんとなく好きだな~と思うものを記録しておきます(^^)

ヘッダーにしたここ最近で一番お気に入り。
色味が!!かわいい!!
私の写真を撮ってくれる人はいないので、積極的に自撮り
めちゃくちゃ夏感あるが実際はGW
新緑の季節って最高~
青紅葉大好きです
影が!!良い!!
TABACCOやと思ってたらTOBOCCOやった
小学生心をかき立てるツツジ
最近影を撮るのにハマってる
無機質階段
なんかいいよね~
何かの間から見えた景色撮りがち
標識撮りがち
まじでなんでもない道端
台湾で撮った道。行道

私が持ってるコンデジは液晶画面の画素がめちゃくちゃ荒くて、撮った時点ではブレてる?って思うけど、データを取り込むとそうでもないことが多いし、想像以上にかわいい写りになってたりする。

また載せたい写真が溜まったら、写真記としてまとめようと思います。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?