交換ノートはじめました。

こんにちは。

ひもりんと共同ノートはじめました。

さっちゃんです。

まさか、年下の男の子、
しかも大学生と交換ノートを
26にもなって今更するなんて。

1ヶ月前は思いもしませんでした。

でも、こんな機会めったにないので..
しばらくよろしくね。


ひもりんの第一印象は
「本当に年下???」
って思うくらい大人っぽく見えた。

私より知識もすごくて
なんでもできて本当にすごい。

まだ、1ヶ月しか君のこと知らないけど
君はすごいよ。

さて、皆で過ごすのも
もう直ぐ、あと数時間で
終わってしまいますね。

本当に楽しかった。
毎日が濃密で、
一週間が七日間とは思えないくらいで、
一ヶ月が何ヶ月もかのように感じたよ。

毎日皆で晩御飯を作って食べて、
一緒に山に行ったりして、
夜遅くまで作業をして、
家族のように過ごしたね。


こんな尊い時間はもうないのかもしれない。

終わってしまうのが
本当にさみしくて悲しくて辛い。

ずっとずっと続けばいいのになって思ってしまう。

今回この場所で
この時間は終わってしまうけれど
また絶対どこかで会おうね。
できれば近いうちに!


では、残りの数時間を楽しみましょう。



ちょっと豪華な、美味しいキッシュを作りたいと思います。