2021年9月4日

涼しい風を感じる一日だった。
部屋の中に風をいっぱい通す。

人生において考えてきたことに整理ができた日。
点と点がつながる体験。神降臨。神デー。

とてもいい日だったので悪いことが起きませんように、まだ死にたくないよって祈ってしまった。過去散々死にたいとか言ってきたくせに勝手だよね。。生きてる今に感謝します。神様ごめんなさい。いつも守ってくれてありがとう。

結論は出ない。でも全体は整理できた。
進めば答えは見つかるだろう。

世界とコミュニケーションをとりたい。そうありながら人の役に立ちたい。それがわたしの小さい頃からの夢でした。そして今のわたしの夢でもあります。
これが今日整理できたこと!

今行っていることは夢を自分の能力や環境やあらゆることを考慮して現実に落とし込んだ結果でそれが続いているだけです。そしてそんな現実も悪くないと思える。
よってどの選択にも間違いはない。間違っても修正したり向き合ったりしてどんな選択も正解に変えるチカラを持っている。ただ、負けず嫌いなだけかもしれないけど、自信を持って生きていきたい。

スペシャリストを諦めても道はあり人生はつづく。
だからこの先を自分で生きて確かめたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?