見出し画像

明日、世界が終わるので


あした、世界がおわるので、

ホールケーキをたべました

ちいさいころから憧れていた ホールケーキひとりじめ。

ちょっと気分が悪いけど、あした、世界がおわるので。





あした、世界がおわるので、

壁に絵の具で絵を描きました

わたしの好きな青色と その他大勢普通の色

白いとこなど残さずに、色で染めたの私の部屋。

ちょっと目には響くけど、あした、世界がおわるので。





あした、世界がおわるので、

全部のシャツに 好きな刺繍を入れました

はじめてなので、不格好

だいすきな、ねこと、とりと、パンダと、あとねこと、こねこと

大きく小さく大胆に刺繍を入れました。

ちょっとうまくはいかなかったけど、あした、世界がおわるので。





あした、世界がおわるけど、

あなたに好きと 告げません

この想いを 一生 どこにも だれにも あなたにも 告げないことで

地球最後の

さいごのさいごのさいごに

莫大な謎の愛として、おわらせるために、

あなたに好きと 絶対に告げません






さようなら ケーキに乗っていたお人形


さようなら わたしの愛したお部屋たち


さようなら だいすきな動物シャツ


さようなら、 さようなら、 さようなら、   あなた、    世界、


さよなら、わたし

また、会える日に、いつかいつか、 またね。 さようなら。





すきだったよ、  せかいの すべて。



#詩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?