見出し画像

自分らしく生きる

年を重ねると、だんだん
人間関係も変わってきます。

数年前までは
頻繁に会っていた人も、疎遠になってしまったり
また、新しい出会いがあったりも
します。

自分の成長と共に、関わる人も
変わっていきます。

今までは、子供のためとか
何かのためと思って、無理して
付き合って来た人もいます。

だけどそれは、とても辛くて
自分の気持ちを押さえ付けて
しまっていました。

もうそろそろ、自分の気持ち
優先で生きても良いのではないのかと思い、辛い人間関係をやめてみる
事にしました。

そしたら、スッゴク楽になりました。

だから、今の私の人間関係は
ベストなのです。

自分の気持ち優先する
ということは「自分らしく生きる」
と言う事なのだと
私は思います。

たくさんのスキ💕
フォロー🎵
本当にありがとうございます😆💕✨

2冊目発売中💕

1冊目発売中💕


女性専門 オンライン電話相談






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?