見出し画像

自分を責めすぎてない?

何かに、失敗した時
あなたは、必要以上に自分を責めていませんか?
特に、責任がある立場だと
何かミスをすると「全て自分が悪い」と思ってしまいがちです。

以前の私もそうでした。
失敗は全て自分の責任だと
思っていました。
そうやって、自分で自分を苦しめていたので、どんどん最悪な方向に
行くばかりでした。

だけど、自分を責めても何も解決しませんよね?
自分を責めると、どんどん
自分に、自信が無くなってしまいます。

自分を責める事はやめて
もっと、自分を大切にしてあげましょう。

そうすれば、自分の気持ちも
少し楽になると
私は、思います。

たくさんのスキ💕
フォロー🎵
本当にありがとうございます😆💕✨

2冊目発売中💕

1冊目発売中💕

女性専門 オンライン電話相談







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?