見出し画像

Beauty Japan【VENUSエリア】の魅力

皆さんはじめまして✨
noteをご覧いただきありがとうございます✨

この度
Beauty Japan 【VENUSエリア】ファイナリスト
になりました
18歳 学生の青木 幸と申します🌸



今回は、Beauty Japan【VENUSエリア】の魅力と
参加を決めたきっかけについて
お話させていただきます✨

今何かを頑張られている方の
参考にもなればと思います😊✨✨


まず、
Beauty Japanとは?

Beauty Japanは、
従来のミスコンテストとは異なります🙅🏻‍♀️❕

女性の表面的な美しさを
評価するコンテストではなく、
年齢、身長、既婚未婚などの制限がありません✨


◇女性のキャリア

◇外見だけでなく、内面や生き方の美しさ

◇社会に存在する1人の女性としての自立性、社会性

◇地域や社会への貢献、発信力

👆🏻これらを評価対象としています✨


その中でも、私が参加させていただく
代表  水紀華さんの【VENUSエリア】は、
「美しく愛される女性」をテーマにしており、

周りまでも幸せにする真の美しさを追求するエリアです✨️


代表の水紀華さんは、
BeautyJapan去年の大会で

ママとして子育てをされながら、
華さんに憧れるファンを引き連れ(!)
女性経営者として

🏆東京エリア大会で総合グランプリ
🏆日本大会でキャリアグランプリ

を獲得されました✨️

他のファイナリストの方々も
それぞれの個性を表現され、社会に貢献されている
お姿がとても素敵でした✨️

私は実際に東京エリア大会の会場に
応援に行かせていただき、
皆さまの輝きに圧倒されました。

それだけでなく、大会当日
ファイナリスト同士がライバルではなく、
ハイタッチをしたり、声をかけあったり
お互いに高め合い、支え合っていらっしゃいました…!!


こんなコンテスト他にあるでしょうか?!

普通のミスコンテストとは違う。

みんなで成長し合い、個性を尊重し合い
輝きを届ける大会



私は、このような素敵なコンテストに感銘を受け

今度は私も同じ場に立ちたい!

と出場を決めました✨️



そして、この大会は
ファイナリスト同士だけでなく

見てくださる方々、応援してくださる方々
みんなで成長できる機会だなと感じます✨

実際私も、輝いている方々を見て

「私もこんなふうになりたい!」

「誰かに勇気を与えられる存在になりたい!」

「こんなふうな生き方をされてきたんだ!」



たくさんの勇気と希望をいただきました✨


私は去年のBeautyJapanでは
尊敬する華さんを応援させていただきましたが、
応援しているこちらの方が

自分の世界になかった貴重な経験をさせていただき
たくさんのことを学ばせていただなと感じました。



私もBeauty Japanを通して、応援してくださる方に

応援してよかった!と思えるような
勇気や希望、今までになかった世界を
届けます


そのために、

今まで学んできたことで
つらかった過去から変化した方法を発信し、
過去の私と同じように悩む方の力になります。


そして、

大会期間中、自分自身何倍もレベルアップし、
変化の過程を皆さんにお見せします


さらに、
より多くの人へ届けられる
影響力のある人になります✨



皆さん
ぜひ私の変化を楽しみにしていてください✨✨


楽しみに見てるよー!
という方はこちらの投稿にいいね❤️で
応援していただけると嬉しいです🥰
👇🏻

https://www.instagram.com/p/CqKA7IQv2AU/?igshid=MTIyMzRjYmRlZg==



最後までお読みいただきありがとうございました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?