芋出し画像

【BeautyJapan東京 2022🌹】氎玀華さん応揎での孊び

皆さた、初めたしお✚

氎玀華さんの応揎団“ チヌムHana🌹”の䞀員の
青朚幞ず申したす。


7月15日に開催された【BeautyJapan東京 2022🌹】

倧尊敬しおいる氎玀華さんが、グランドファむナリストずしお出堎され、私は応揎に行かせおいただきたした☺✚


その倧䌚で氎玀華さんは 


🏆総合グランプリ
🏆beauty郚門グランプリ
🏆スポンサヌ賞䞉冠受賞


ず圧巻の結果を残されたした✚✚

本圓におめでずうございたす



今回は、氎玀華さんや
BeautyJapanずいう玠敵な倧䌚から埗た

1ヶ月以䞊たった今も心に残る孊びを
初めおnoteに執筆したいず思いたす_✍



⬛   BeautyJapanずは

「瀟䌚で掻躍できる女性」を発掘し、支揎するこず
を目的ずした、新しいビュヌティコンテスト🎗

倖芋・内面の矎しさだけでなく、
これたでのキャリアや生き方など、総合的な矎しさ
が評䟡の察象になりたす。


そしお、

〇幎霢制限なし
〇未婚/既婚䞍問
〇事務所所属者可

ずいうように衚珟方法も自由そのもの👞


私はこれを知った時、本圓の矎を远求する
なんお玠敵なコンテストだろうず感動したした🥹✚



⬛  æ±äº¬å€§äŒšå¿œæŽã§ã®å­Šã³


①ファむナリストの皆さんから


埅ちに埅ったコンテストが始たり、たず感じたこず


それは、いきいきず自分を衚珟する
ファむナリストの皆さんが矎しすぎる


皆さんのオヌラ、衚珟力の高さ、
さらには生き方に

圧倒されたした 


そんなふうに、お1人お1人のパフォヌマンスに圧倒される䞀方で、
コンテストずは思えないような
ファむナリスト同士の支え合いにも感動したした✚


♢発衚順の亀代の際にハむタッチするお姿
♢他のファむナリストの方の掻動を応揎するお姿
♢結果が出た際におめでずうず蚀い合うお姿
                                                                         etc


なかなかできるこずではないず思いたす。


次に感じたこず、

それは

誰1人䟋倖なく


瀟䌚貢献のための匷い思いがあり、
今抱く倢たでの努力の過皋がある
     
 

ずいうこず

そしお、その思いや今たでの努力の過皋を
ファむナリストさん同士で


お互いに尊重しあっおいる   
こず

これこそが、ラむバルであるはずのファむナリストさん同士が支え合い、芋おいる私たちに心地良さや感動を䞎えおくださる理由なのではないかず感じたした✚

たた、BeautyJapanずいうコンテストの魅力だず思いたす🥰


②氎玀華さんから

これたで述べたような玠敵なファむナリストの䞭から
グランプリに抜擢された氎玀華さん🌹

華さんだけの魅力ずは✚


コンテストの運営の方がこう仰っおいたした。

「誰のためのどんな課題を解決したいのか
   è‡ªåˆ†ã®èš€è‘‰ã§èªžã‚‹ã“ず」

華さんはこれをされおいたそうです✚✚

運営の方のお蚀葉をお聞きしお、たすたす華さんを尊敬したした🥹💕


なぜ華さんは䞊蚘👆のこずができるのか
自分なりに考えた結果


倉わらない倢ず匷い信念ずを持ち
それに䞀臎する努力を重ねおこられおいるから


だからこそ、
ご自身の思いやこれたでの努力の過皋、これからの蚈画を堂々ず語れるのではないかなず感じたした✚


その蚌拠に
コンテスト期間䞭、

ずおも勉匷になるプチ講座をむンスタラむブやミクチャで䜕床も開催しおくださったり、
むンスタグラムで豪華なプレれント䌁画を䜕床も行っおくださいたした🎁

(期間䞭以倖ももちろん、華さんはもっずもっずたくさん私たちに䞎えおくださっおいたす😭)


そんな華さんの矛盟のない行動が

今回の圧倒的な結果や、

圓日30名が応揎に駆け぀けたり、
チヌムHana🌹が結成される(珟圚240人越え💖)


ずいうこずに繋がっおいるのではないでしょうか✚


尊敬する華さんを応揎させおいただけお、
本圓に幞せです💞💞



⬛  æ°ŽçŽ€è¯ã•ã‚“東京倧䌚noteを読んで



華さんのこちらのnoteを読んで
特に印象匷かったのが

私の目的は“ グランプリ”をずるこずではなく

矎を通しお人を笑顔にしたい    ãšã„う倢をさらに叶える
きっかけにするためです。

コンテストに参加したのは、矎を通しお人を笑顔にしたいずいう信念をもずに行動するためであっお

誰かず比べお優劣を぀けるためではありたせん。

この2぀の華さんのお蚀葉です。

匷い信念をもずに、目的をぶらさず
倢に向かっお真っ盎ぐに挑戊ず努力を続けられる
華さん🌹

感動で震えたした ✚


そんな華さんのお姿を芋お
私自身
い぀も刺激ず垌望をいただいおいたす。



⬛この孊びを今埌ぞ

ずころで、私には倢がありたす。
それは

「心ず身䜓の䞡面から人を綺麗にしお
        人生を自分らしく生きるお手䌝いをするこず」

それができる倧きなサロンを぀くりたい


以前私は、䞍登校や拒食症になったり、自分の容姿や家族関係に悩み、人生やりたいこずがない などず
悶々ずした日々を送っおいたした。

心の䞭ではほんの少し、将来矎容関係のお仕事に憧れがありたしたが、恥ずかしくお誰にも蚀えたせんでした。

そんなずき
あるサロンの先生や他でもない華さんに出䌚い
拒食症は治り、少しず぀自分を奜きになっおいきたした。

さらに、華さんの茝くお姿を芋お

私も華さんのように
やりたかった矎容のお仕事をしたい
倢に向かっおがんばりたい

ず思うようになりたした。

やりたいこずが芋぀かった私は
今たでずは比べものにならないくらい人生が楜しくなりたした✚✚

それず同時に華さんにもさらに倢䞭になり
ずっず远いかけおいたす💚


倢は人生を充実させおくれたす
やりたいこずがあるっお本圓に玠敵なこずなんです

華さんは
私に生きる垌望ず倢を䞎えおくれた
かけがえのない尊敬しおやたない方です。


ここたで突然の個人的なお話にお付き合いくださりありがずうございたした。


これから、BeautyJapan東京倧䌚や華さんから孊んだこずをもずに

倢を倢で終わらせず
それに䞀臎する努力を重ね
倢を叶えおいきたす✚



⬛最埌に

倚くの孊びをくださった
【BeautyJapan】は日本倧䌚が11月25日に愛知県蒲郡垂で開催されたす✚

今幎のテヌマは

「和」

に決定されたした✚

ずおも楜しみですね🌞

もちろん氎玀華さんも出堎されたす

日本倧䌚に向けおこれからもチヌムHana🌹
が党力で応揎させおいただきたす📢🀍



最埌たでお読みいただきありがずうございたした


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか