見出し画像

夢が見つかった日 ⑥ 〜自信を持ってみる〜


そう、ずっと自信の無かった私。

カットが下手くそだから、コンテスト出ろと

腕を引っ張て頂き、コンテストまでのわずか1ヶ月、毎日カットの練習。

ベーシックですよ。笑

41歳にして、ワンレン切るところからのスタートです。😅

今年はずっとカットをテーマに動いてきて、
それでも下手くそながらも
少しずつ向上させてきて。

はたから見たらもうできてるじゃん?

なんでしょうけど、

もうね、ここは
ただの自分の問題 🤣


でも毎日取り組んだ結果、
ほんの少し成長を感じで少しずつそれが

積み重なっていくんです。

まるで空っぽのコップに少しずつ水が溜まって行くかのように✨✨


その矢先、

私の師の所に救急搬送された、

髪の毛がもうどうにもならないくらいに、

失敗されたストレート🥶


残念ながらタイミング合わず
その大手術を私は見ることは出来ませんでした。


そこに居合わせた方からご連絡を頂き、
聞いた話。


このお客様が、

千葉に住んでるんですが次は私どなたにお願いしたらいいですか?
と。


すると師が

千葉だったらダントツで星さん


って仰ってくれたとの事でした😭😭😭


マジ泣きました😭😭😭


そこでコップが満タンになりました❤️‍🔥


私、意外と大丈夫🙆‍♀️

自分が思ってるより。


師もそうやって言ってくれてる。


大丈夫❤️‍🔥


大丈夫❤️‍🔥私ならできる❣️


そうやって自己肯定の積み重ねをして

やっと腹を括れました❗️


さて、これからがスタート。
どうなることやら。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?