見出し画像

ひと色展@横浜 お花サポート会計報告💐


ひと色展では、ガーベラのお花で
サポートの募集をしました。

ガーベラ一本を500円でというサポート。

ひと色展には行けないけれど
せめてお花で会場にいられたら

ひと色展開催のお祝いにお花を贈りたい

ひと色展への応援の気持ちをお花で


色んな思いのこもったサポートが届きました。
32人47本のお花たちです💐

サポートのお花たちとふてきくん
(ギャラリー入り口正面にて)
サポートしてくださったみなさまのお名前ボード
(うわの空さんが作ってくれました)

※ 匿名の方はお名前を掲示していません。


お花は、長持ちするように
あめさんが色んな工夫をしてくれました。

そのおかげで1週間ずっと
会場を華やかに彩ってくれました。

色んなところに飾りましたよ。

ギャラリー入り口受付に
ギャラリーのソファスペースに
パンフレットとともに

会場を見守ってくれているようなお花たちに
わたしたちもいつも笑顔になりました。


会計をまとめましたのでご報告します。

ひと色展@横浜の会計報告

🌼お花代(ガーベラ47本)

搬入時のガーベラたち

🌼準備のための備品
🌼チラシとパンフレットの印刷代

ひと色展@横浜のチラシ

🌼ひと色カフェのお茶代

今回みんなで相談してひと色カフェのお茶代を
(あの噂のカレルチャペックです!)
お花サポートから出させていただきました。

カレルチャペックと三毛猫珈琲


サポートしてくださったみなさまが
カフェに来た方をおもてなしする

ひと色カフェはおかげさまで
とても居心地のよい素敵な場となりました✨

カレルチャペック検定などもできましたよ。
(早口で3回間違えずに言わないといけない 笑)

noterさんも一般の方も
カフェにいるいろの子とピアノとともに
楽しい時間を過ごすことができました。

いろの子パネルとともに
ピアノとともに


お花とは別にサポートもいただきました。
ありがたく使わせていただきました。

残金の11円はギャラリー使用料に
充てさせていただきますね。


ひと色展はみなさまの気持ちを添えていただき
素晴らしい展覧会となりました。

お花サポートに参加してくださったみなさま
本当にありがとうございました✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?