見出し画像

毎日投稿ロス?


この間、寝落ちして
一年以上続いていた毎日投稿が途切れた。

うたた寝から目が覚めたのが0:03。
たった3分でふいになってしまった。


それからまた書き始めて昨日で10日。
400日とはえらい差だ。


あんなに書きたいこといっぱいあったのにな。
今日何書こうって思ってる自分がいる。

これは、ロスなのか?
毎日投稿が途切れてしまったことを
心のどこかは悲しんでいるのかな?


なんだか書く気が湧かないから
今日お休みしてもいいかと思ったけど
毎日日記を書いてると思ったら
今の気持ちを書いてみてもいいのかなと
正直な気持ちをそのまま綴っている。


ピアノライブが終わったから
気が抜けたのかな?

三連休、時間があったから
逆に持て余しちゃったのかな?


ここしばらくめちゃくちゃ忙しい日が
ポツポツあったから
疲れているのかもしれないし
明日はまためちゃくちゃハードなので
今日は早く寝ようと思って
もうお風呂にも入ったので
これを書いたら
とりあえず寝ようと思う。


なんだか
誰の役にも立たないことを
書いているけれど
せめて自分の役には立っているといいな。

今日はのんびりできたはず。
少なくとも身体は。ね。


おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?