見出し画像

アドベントカレンダー、2週目🎄


ヘッダーは今朝の空。
月と明けの明星と朝焼け。

写真では上手く撮れないけど
素晴らしい一瞬でした。


さて、アドベントカレンダー🎄
今日は2曲お届けします。

今週、殺人的な忙しさで
一度しかピアノの前に座れず。。

今日もこれから森で焼き芋をするので
出かけます。

その前に…弾きたい!!


🎄あら野のはてに

素敵な讃美歌で昔よくクリスマスの時に
歌いました。

オルゴールのようなイメージで弾きました。


🎄クリスマスキャロルの頃には

懐かしいけど、すこし物悲しい。

でも今週こんな気分で
弾きたいなと思ってました。

これは、4回も戻るんですよ。
4回もダルセーニョとトゥコーダがあって…

Coda4つって。笑

疲れた頭には行き先が理解できなくて
3回も録り直しちゃいました。笑


でも、実はトゥコーダ4で間違えてるんですよ。
痛恨のミスとはこのこと。。

でも、もう洗濯機回さないと
焼き芋に間に合わないので。
(録音に水音入っちゃうから回せない)


リベンジしたい。。
いつか。タイミングがあったら。



日曜日の朝ですね。
ゆっくりお過ごしください🌱




プレイリスト内に、過去のクリスマスソングが
集めてあります。

クリスマス一色に染まりたい人はどうぞ🎄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?