見出し画像

ひと色展@関東 お知らせ‼️


ふてきくんがね!
関東に来てくれることになったんだよー💕


福岡にも行くよー!!
chihayaさんが誘ってくれたんだって。

すごいね❣️



妄想が現実になった瞬間✨
どんだけ嬉しかったか、わかるかなぁ。

 

 🎶   🎶   🎶


思えば3ヶ月前。
geekさんとこんなことを話してました。


収録をしていた日時。

その日、その時間はちょうど
金沢で開催されていた
イシノアサミさんの『ひと色展』が
closeしようとする時間帯でした。


遠くにいるアサミさんを2人で想い、
ひと色展を観に行けなかったと
悔しがるgeekさんに思わず

「今日、金沢行ったらよかったのに。
 収録はいつでもできるのに」

と言ってしまったわたし。


もう少し早く気がついていたら…

「収録は延期しましょう。
 金沢に観に行ってください」

と言えたのに。


いつもそうなんだけど
少し気がつくのが遅くて
残念に思うことが多い。


そんなこんなで
16時で終わりになる『ひと色展』のことを
geekさんと話しながら浮かんだのは


関東圏で『ひと色展』できないかな?

でした。


関東でひと色展ができれば
遠くて観に行けなかった人が
観に来られるよね!

そう思うと

どこでやったらいいかな?

って妄想が一気に湧いてきました。


ワクワクが止まらなくなって
スマホでギャラリーを検索し始めて…


それが、ひと色展@関東の始まり。
妄想の始まった瞬間でした。


その後、妄想を膨らませていたら
一緒に付き合ってくれる人が現れて
マガジンまで作ってしまいました。笑


   🎶   🎶   🎶


noteのサポートプログラムに
応募する直前にね。

これでどうですか?って
geekさんに応募資料を送ってみた。

読んで、どう思うか聞きたくて。ね。

そうしたら、戻ってきたのは
お返事だけじゃなくて…
PDFがくっついていた。


うわぁ✨何これ?この短時間で?


ビックリしてしまったよ!


例えばね。

元々の作っていた資料はこう。初めの一部ね。

画像5


それを初めの2行から
こんなふうに作り替えてくれた。

画像2

画像3


他にも、資金の詳細を表にしてくれたり…
色んなところが素敵になっていた。

大急ぎでアサミさんに見せたら
アサミさんもすっごく喜んでた。


geekさんのPDFがきっかけで
企画書という形にすることを思いついたし
geekさんのPDFを見て
「この形で運営さんに見てもらいたい!」
って思ったよ!


その後、geekさんはパワポにもしてくれて…

画像4

画像5


いつか、このパワポが役に立つ日が
来る気がする。

geekさん、ありがとうございます!!



最後にもう一度載せちゃう💕


サポートプログラム、受かるといいなぁ。





この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?