見出し画像

ふと弾いてしまった カメレオン


朝、noteで見かけた記事に貼ってあった
YouTubeのリンクをタップしたら
この曲が流れ始めました。

このMVの映像が心に残っていて
「あぁ。この曲だったな」と
懐かしく思い出しました。


お昼、仕事前に少し時間があり
楽譜を探して弾いてみたのが上の音源。

初級を選んだので
気持ちよく弾くことができて満足。


まだもう少し時間があったので
中級はどうかな?と弾いてみました。


こちらは途中で早いところがあり
少しわからなくなってしまったけど
なんとか弾き終わり…

これから昼の片付けをして
仕事に行ってきます!


初見で弾けるってありがたいな。
その音源をみんなに届けられることが
また、とても嬉しいです。


しろくまきりんさん

素敵な曲を思い出させてくれて
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?