見出し画像

ひと色展@横浜 RADIO出演しました!


ひと色展横浜メンバーとして
『あんこはるかの寄せ書きRADIO』に
出演してきました。

記念すべき第30回!!
拝啓あんこぼーろさん、あこはるかさん
おめでとうございます✨

お招きありがとうございました。
2回目のゲスト出演でした。

抱腹絶倒の…笑い込み上げる収録はこちら。


冒頭の音源『海を見ていた午後』は
ゲストとして呼んでいただいたお礼に
弾いてみました。

寄せ書きRADIO予告編で話題になっていた
横浜にあるカフェ『ドルフィン』が出てくる
荒井由美さんの曲です。

この楽譜、たしかあったなぁ。

記憶があったので、探すとすぐ見つかりました。

音源はないか探してみると
前にライブ配信で弾いたきりで
単曲では収録していませんでした。

ちょうどよかった♪

お礼として弾くことができました。


RADIOにはもう1人横浜メンバーの
geekさんと一緒に出演しました。

関東で開催するきっかけや
大倉山記念館に決まった経緯など
裏話をたくさんお話しすることができましたが
ひとつだけ言い足りなかったなと
思っていたことがありました。

ひと色展の作品の魅力についてです。

いろの子に魅せられるのはなぜだろう?
こんなにたくさんの人が心惹かれるのはなぜ?

そんな疑問を見事に言い当てている…
と感じたgeekさんの記事。


『見たかったな…』

去年、目の前でつぶやかれた言葉。


この人は氷山の一角で
その向こう側に
同じ気持ちの人がたくさんいる。

そう思ったからこそ
ひと色展を関東圏で開催すべく
一年以上かけて準備を進めてきました。


『見ることができてよかった』

みなさんにそう思ってもらえたら。


それだけを願って残り少し
がんばっていきたいと思います。


お花サポートも
無事締め切りとなりました。

たくさんの応援の気持ち
本当にありがとうございました💐

報告は追ってまたお知らせしますね。


ひと色展

一期一会の展覧会です。

どうぞ、予定を合わせて
横浜までいらしてくださいね。



「ひと色展@横浜」

🍂2023.9.27(水)~10.1(日)
10時~17時

🍂横浜市大倉山記念館
2Fギャラリー
〒222-0037 横浜市港北区大倉山2-10-1

🍂入場無料・販売物なし
🍂詳細ページはこちら↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?