見出し画像

届きましたー!ありがとう♡


ぺくみさんの乙女椿ノートと

うわの空さんのかわせみチャームが

届きました♪




noteでつながったご縁。

とても嬉しいです^ ^



うわちゃんさんからは

何と、ピースが!!

画像1


今日、娘と中学のリュックを

買いに行っていて

戻ったらポストに入っていたので

大喜びでさっそくリュックに付けました。

画像2
画像3


娘は中学が不安すぎるのか

毎日起きられなくなっていて

最近、小学校に通えなくなっています。


そんな娘と中学に

ピースが一緒に行ってくれるなんて!


なんて心強いことでしょう。



ぺくみさん、うわちゃんさん

どうもありがとう♡


大切に使います^ ^





この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?