見出し画像

「元気です」という便りの代わりに♪



「元気です」

そう伝えたいので
ピアノを弾いてみました。

2時からの予定のものが
突然キャンセルになってしまったから。



noteの世界に立ち寄る時間が取れず
ご心配をおかけしています。

主に確定申告と闘っていたのですが、笑
他にも、モテ期かな?と思うほど
色々なご縁をいただきまして…

オフがありません。
noteがゆっくり書けません。 


書くときは集中しないと書けないので
気軽に書けないのも理由の一つですが
リアルにお休みがありません。

仕事じゃないので有給とか取れないから
なんとか抱えているものを減らそうと
がんばってます。


という報告を届けたくて。
せっかくなら音とともに♪

今弾きたいと思った曲の楽譜がなかったので
記憶とYouTubeの音で確認したもので
弾いてみました。

いわゆる耳コピということなのかな。
1番しか弾けませんでしたが。


もうすぐ旅に出ようとがんばってます。
旅の最中はぼんやりと頭を空っぽにしたいなぁ。


というわけで元気です。

みなさんも元気でありますように🌱



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?