見出し画像

ひと色展からひと月


あっという間に10月が終わろうとしています。

ひと月前はこんなことしてたなぁと
もう懐かしく、思い出に変わっています。


9月最終週の土日は
ずっとピアノを弾いていました。

今は、1週間に一度も引かないのに。
不思議な気分です。


あの時、いただいたリクエストの中で
音源で残していないものを
せっかくなので録ってみました。

秋の夜長に、ピアノの音色をどうぞ♪

今までの曲はこちら。
(少しずつ、過去曲を足していっています。
 あなたの好きな曲が増えてるかも!?)


そして、ひと色展と言えば、ひと色店。

10/31までの限定ショップです。
気になっているグッズがあったら
期間内にお忘れなく✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?