見出し画像

#ニンジンの一枚


『うわ。柿かと思った』と息子。

息子の言った言葉が面白かったので
写真を撮っていたら….
ふと思い、きんこいもを並べてみました。


撮った!



ニンジンとかけて、きんこいもと解く
その心は…





どちらもオレンジ色でしょう




ニンジンとかけて、きんこいもと解く
その心は….




どちらもカロテンが豊富でしょう





ニンジンとかけて、きんこいもと解く
その心は…




どちらもニンジン味でしょう




というわけで、きんこいも!!
初めてお味見いたしました。

(全然謎かけになってない。笑)

わたしが本物を食べ損ねていたら
geekさんが手配してくださいました。


geek部長
ありがとうございます!!!


大倉山記念館のロビーで
アサミさんとgeekさんと3人で
きんこいものお味見をしちゃいました。

ほんのり甘いニンジンのお味がしました。


下見からもう2週間が経とうとしてるんですね。

早いなぁ。
この調子だとひと色展の抽選まで
あっという間に経ちそうです。


わたしの作ったきんこいもとの違いは
また今度^ ^


ニンジンのこと、ひと言もかいてないぞ

ピース🐕より



🥕     🥕     🥕


はるかさんのお題で
ニンジンにまつわるお話を書いてみました。

はるかさん
いつも楽しい企画をありがとうございます♬

この企画は今日の20時まで。

まだ参加したことのないあなた♪
ニンジンに思い出はありませんか?

ニンジンについて語ってみたい人
気軽に書いてみてくださいねー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?