見出し画像

お誕生日おめでとう🎁



あこはるかさん
お誕生日おめでとうございます🎉

はるかさんの好きな曲。
何が好きかなぁと思い、今年は
ライブに行くと話していたB'zの曲にしました。

ぷりんと楽譜を開き、B'zで検索。

この曲はよく知っていて
夜だからちょうどいいなと思って弾きました。

はるかさんにリクエストをもらった想定で。

カフェやバーではリクエストもらったら
練習なしで弾くでしょ?

同じイメージで、楽譜を決めたらすぐ録音!

中級楽譜だったので多少ドキドキしましたが
全般的にイメージ通りの音だったので
初見で弾いたとしたらいい感じではないかな?


もう一曲プレゼントしたくなり
もう一度楽譜を検索。

あとは知らない曲で
その中でも弾けそう曲を探し
数曲弾くものの疲れもあり、弾ききれず。

諦めようかと思った最後の曲が
バラードバージョンと書いてあったので
「これならゆっくりだから弾けるかも」と
選んで、録音を始めました。

でも、テンポがわからず
イントロで止まってしまいます。

3回目かな?ようやくイントロを脱し
その後は最後まで頑張りました!

あれ?じゃあ初見じゃないのか!?
まぁ、いいか。

2曲目もどうぞ^ ^

ちょうどサビのところで放送事故が…

ちょうどご飯が炊けてしまったのです🤣
ピーピー言ってます。ごめんなさい。

その後は、家族が家に帰ってきて
鍵やら何やらガチャガチャいってます。

ほんとにすみません💦

アクシデントということで
そこも含めて笑ってください😅


はるかさん
いつも楽しい企画をありがとう✨

今年は春に逢いに行けたね!

生ムツゴロウ、いなかったね。
阿蘇山もいなかった。。

麦畑が最高だったなぁ。
また見たいなぁ。

ドライブ楽しかったねー
太宰府の鳥居前を走り抜けたの、笑った!!


また行くね。
また遊ぼうね。

この一年も素敵な年になりますように✨

おめでとう🎊はるかさん🥂

はるかさんの記事…と思って探したら
この記事が投稿されてて。

お誕生日つながりで
この記事貼っちゃった!笑

うわちゃんさんのこの記事を見かけて
「わたしも音、届けたい!」って思ったのは
内緒の話🤫


おめでとう〜🎈🎊🎈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?