見出し画像

龍とか、神とか、後ろの人とか…うん。

唐突ですが…

ごめん、わたしにはこの概念がどうもうまく説明できない(笑)


把握はできるし、イメージ映像としてその人の周りにあるものも、自分のものとしても感覚として捉えることはできる。

けど、わたしはこの領域をほぼ使わないんだと思うw

例えば、

龍が穢れを食べる、かじる、取り除く

鳥が啄む、包まれる、癒す

そのほかの動物もまた然り。


んー、彼ら?彼女ら?は『食べないし、取り除きもしない』がわたしの意見。



齧られたり、巻きつかれたりで、主に『いらないものついてるよー』と知らせてはくれるかも。


しかし、穢れ?的なものを取り除いて処置してるのはあくまで自分なわけで(*´ω`*)


そこを履き違えちゃうと、

『あ、なんかついてる感。お願いしたからねー』っておかしい解釈でまわりもおかしいことになるのよ(笑)

処置はセルフです!

表現として、食べる・かじる・吸い込むetcはアリやと思うけど、それをしてると勘違いはやめた方がええんやないかと。


主のすぐそばにいるものが食べたり吸い込むと言うことは、

《 せっかく剥がしたのにまた自分に取り込む!私ドMループ好きなの(°▽°)》

と言ってるようなモノじゃないかと…こわっww


まずはそこに気づいて欲しいと思ってる なう。


『〇〇神の言葉です!』もまたこれ然り。

え、それあなたのエゴ。あなたの思い込み。

…かもしれない(笑)



あえて手厳しいこと言うと…

『その姿を借りないといいたいコトやモノが言えないのか』

『どれだけ自分の言葉を適当に扱ってるのだ?』

と言いたい( ・∇・)w


言葉って、言霊とも言われるくらい、影響力の強いモノだったりしますからね。


私がリーディングする際にここを使うことはほぼなくて、自分守護とかを調整したり、相手の調整をするときに許可を取るのに少し話したりはするけどね。


とまぁ、この辺も近々なんかしらの話をシェアできたらなぁと思うとります。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?