うんこ

愚痴をこぼしたって世界も現状も変わりません。
でも、愚痴をこぼすのはこの不条理な世界で生きていく上では大切です。
いわゆるガス抜きです。
ただそれをSNSだのYouTubeだの電波に乗せるのはちょっと違うのです。
愚痴はいわゆるその人から出たうんこだからです。
知らない赤の他人のうんこ、見たくないでしょ?
びちゃびちゃだろうが、バキバキだろうがうんこを見たい奴は結構稀なんです。
だから、電波に乗せて誰もが見れる公共の場で愚痴るのは、コンビニのレジ横とかスーパーのお惣菜コーナーとかおもちゃ売り場のリカちゃんコーナーとかにうんこするのと一緒なんです。
不快なんですね。辞めようと。

でもね、でもよ
めちゃくちゃ快便でめちゃくちゃ綺麗でザ・ウンコ!っていう綺麗なうんこでたらちょっと言いたくなるし、見せたくなる時あるじゃないっすか
ほら!こんなに綺麗なもうすごいの出ちゃった!
っていう感じで

それは私はいいと思うんです
だってめっちゃ綺麗だとすげぇってなるじゃん
てかそこまでくると笑っちゃうよね

愚痴もおんなじよ
笑っちゃうようなのが見たいのよ
うんこは見たくないけど
びちゃびちゃなうんこはもっと見たくないのよ

何が言いたいかっていうと
何が言いたいかもうわからないけど

うんこはトイレでして
いいうんこが出たら教えてくれ
すげぇ!って笑うから

みんなで健康に、良いうんこをして
それを報告しあえるような素敵な世界になりますように

let'sうんこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?