見出し画像

流行り物 …。

お仕事で栄にきたので、ランチも栄で…
と思って歩いていたら、流行りのものを
見つけました♪

と、言ってもつい最近知ったのですが…笑。

思わず購入。

↑ハットグ🌭っていうらしい。

トッピングがたくさんあったので、
迷ってお店の方に聞いてみたら、
はちみつやパウダーシュガーの
甘いものをオススメいただきました。

近くの若い女の子にも何をトッピングしたか
聞いてみたらノーマルにケチャップとのこと。

両方捨てがたくて迷いに迷って、
上下で2種類を両方味わうことに。

上側がハチミツとパウダーシュガー。
下側にチリソースとケチャップにマヨネーズ。

結果は、私にはお店の方のオススメが
当たりでした!!

オススメのトッピングあったら教えてください♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
一家太助の便利屋さん 名古屋東店
名古屋市東区矢田3-20-24
➿0120-960-806
HP:http://benriyatasuke-nagoyahigashi.com

ご相談・お見積もりは無料です。
お気軽にご連絡ください。

LINE@始めました:@wze5855x
※お得なキャンペーン・クーポンの配信も予定しています。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
#ハットグ #流行り #ホットドッグ #トッピング #名古屋 #栄 #住吉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?