見出し画像

デザインアプリCanvaをこれから始めたい人向けの解説動画集♪

最近はわたしの旧友からも、「Canvaを触ってみようと思う」という声を聞くことが増えて、改めて今ゼロからCanvaを使う人に伝えたいことって何かな〜って考えながら動画シリーズを撮り溜めています。

その名も、Canvaスタート!

わたしのYouTubeチャンネルは編集ほぼ無しワンテイク、台本無しなので、聞きにくいところも多いのではと思うのだけれど・・・
Canvaの動画で主に育ってきたチャンネルなんです。Canvaの成長に引っ張ってもらったってのが大きいなと思いつつ、
逆にリアルに失敗したり、間違えたりしながら、なるべくみている人にわかりやすく挫折しにくく動画を撮りたいなと思って撮ってます!

見たことないよ〜とか、Canvaいまいち使えてない〜という人にも見てもらえたら嬉しいです!

それぞれ短めに撮っているので、流し見してもらえたら!
すでに数年使っています!って人でも意外に見落としている内容をいきなり話していたりもするので、ぜひ!

それこそ、撮る順番ちょっとミスったなと思ったのがあるんだけど、この順番がおすすめって形で貼ります!






ほんとね、わたし自身がデザインに触れてこなった、アマちゃんなので、プロ感が少なくてアレなのですが・・・
だからこそ、身近な感じで見てもらえたら嬉しいでっす!

今後も続けていくので、追加分は再生リストからぜひチェックしてみてくださいねん^^


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?