見出し画像

家庭内の淀んだ空気を変える!

ニュージーランド在住
パートナーシップカウンセラーSACHIEです

夫婦仲がイマイチで家にいても冷えた空気
喧嘩ばっかりで淀んだ空気

家の中にイヤーなエネルギー溜めてませんか?

2人から放たれるエネルギーって
考えたことありますか?

スピリチュアルでもなんでもなくて
私たちの内側から放つものって体の外に出ていく

ピリピリした空気
和やかな空気

場の空気って感じますよね

家の中が戦場なのか安らぎの休息地なのか
どんなに風水にこだわろうと
どんなに見栄えのいい家具置こうと
2人の出すエネルギーがドロドロしてたら
なんの意味もない

夫婦仲を考え直したい時に
行動や言動から見直すのももちろん重要なんだけど
自分がどんな状態でいれたらいいエネルギーが出ていくか?
どんな空気感の家にいたいか?

その空気は
・それは何色で軽さはどんな感じか?
・どんな動きをしてる空気が居心地いいかな?
・そんな空気を作れる自分はどんなことして、どんな言葉を発してるかなって?

そこから始めてみるのも一つの手!

そしてね私たちは類は友を呼ぶで
周波数が合ってる人が
近くにいるようになってる
あなたの出すエネルギーが変わっていくと
どうなるか??
イメージしてみてね💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?