見出し画像

8.そばにはいつも

ついにラストの曲…
Twilightからの曲間の”間”も大好きです。HEACON LABO石橋さんに感謝。

もともと曲のタイトルは『素晴らしいのはこの世界』と言う曲だったのですが
『そばにはいつも』と言うタイトルに変えました。

この曲は、福岡にきて最初に作った曲でその時の心の内側がはっきりと描かれている曲かなと思います。
日々音楽でも私生活でもいろんなことが起きて、人に言われた一言がめちゃくちゃ悔しかったり、それをいっちゃーおしまいよって感じの心無い言葉を浴びたりすることは音楽やってるだけではなくても普段の仕事の中とかいろんなところで遭遇します。最近腹が据わってきたのか、頭のネジが数本ぶっ飛んだのかだいぶ耐性はついてきました。人って怖いですねw
私そう言えば強くなったなと思うときには、私の脳内で必ずFFのレベルアップ音が大音量で流れます。

私がやりたいことは今も昔も変わらない。
『そばにある音楽』を常々発信していたい。
そう思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?