見出し画像

あとがき

この度1stアルバム
Cookin' Jam をリリースしました。
本当にありがとうございます。

タイトルは、料理好きな普段の姿だったり料理するように音楽も普段作っているのでそういった意味合いを込めて『Cookin' Jam』とつけました。

制作を共に行なってくださった一木teacherには本当に感謝します。

一木teacherとの出会いは、兄弟子でもあるK-ingさんの紹介でした。レコーディングの現場を見学させていただいたことがきっかけで、レコーディング終わったその日のうちにレッスンに来たいと連絡をいれて、レッスンに通い出しました。

そのうち私がアルバムを作りたいと伝え、早急にレコーディングスタートし今日皆様の手元に届いたことが本当に嬉しいです。

頑張って作りました。teacherと頑張って悩みながら見守られながら作りました。
一木teacherは励ましてくれて、私の曲を本当に褒めていただいてそれが本当に嬉しかったです。

生まれ変わった楽曲たちをぜひ音源で聴いてください!
そしてライブに来てください!
より多くの人に聞いてほしい。そんなアルバムです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?