見出し画像

乍知報知のすすめ

【自己紹介】おはようございます。こんにちは。こんばんは。私は19歳の女子大学生です。バスケとテニスとミスコン運営のサークルで活動しつつ、某メディアの会社でインターンをしています。高校生の時には、出版社の業務委託という形で編集者として働いていました。大学、会社、サークルなどで経験や知識を積む過程に得た気づきを書いていきたいと思います。19歳の「視界」を発信していきます。

【こんな方に読んでいただきたい】幸せになりたい人に送ります。単純で平凡な生活に「意味付け」をしていきましょう。

【投稿目的】私が私だけのために幸福な毎日を過ごすために得た思考方法を共有していきます。なので、ゲストの皆さんにはご自分のことだけを考えていただき、読みたい時に好きなだけ読んでもらいたいのです。多くのフォロワーよりも1人の共感者を求めて投稿していきます。ゲストの皆さんの「幸福」の手がかりが私の記事でありますように。

【乍知報知】「そもそもこの4つならんだ文字は何?」と感じる人が多いと思います。ずばりこれは、「当て字」です。なぜこんな変なタイトルにしたのかについて、私が高校、大学で研究していることと絡めて次のnoteで書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?