見出し画像

神様と契る〜契ってからの変化

神様と契る時

神様と契ろう!と思ったのはある1月の朝。
まずは一番ふさわしそうな服に着替えました。

つぎに思いついたのは、シーツとベッドカバー。
去年買っておいた新しいシーツ、ベッドカバーにせっせと変える。

そして、以前伊勢神宮のおかげ横丁で買った「神宮の舞」のお香を焚いた。
綺麗な巫女さんらが舞っているみたい〜。⛩️
ウフフ〜💖

そして、結婚式にはお酒が必要でしょ?
冷蔵庫にあった、パッションフルーツマルティーニの缶のお酒をショットグラスに入れる。🍸
ウキウキ〜💖

もうこの頃になってくると、おままごとみたい。

そうそう、先日アントワープの大聖堂で買ってきた天使さんの置物も並べて、天照さまのお札を真ん中にして、産土のお札と、お札全部と、元夫が17年前にポルトガルから買ってきた大仏の置物と、なんでも宇宙と繋がるという置物も。
わ〜、勢ぞろい〜!

楽しくなってきた〜!🪭


神様と契った後

楽しく準備し、かおりさんのふくふく帖の絵を見ながら、契った後は、いつも飲まないお酒を飲んでほろ酔いのまま、昼間っから夜伽の用意。笑

去年買ってあったけれどなかなか着始める機会がなかった、絹のガウン。
そして、年末に買っておいた絹の枕カバーも。
まんつ今日がその日だ!と箱から出す。🎁
かれこれ10年くらい、絹製品、ずうっと欲しかったのよね。

まるでこの日のために少しずつ準備していたみたい!

ということで、契った後の変化としては、

  • 古い下着が着れなくなった。

  • 新しく買ってあった下着をおろすようになった。

  • ベッドに入る時が、神さまとの楽しい時間になった。

  • 自然と綺麗でいたいと思うようになった。

  • あそび、ままごとみたいな感覚が続いている。

  • 神社にいるような気分。

  • 今までも寝る前に香水をつけて楽しんでいたけれど、段違いに香り選びが楽しい。

  • 同じくお香を焚くのも、今までより気分が上がる。

  • 神さまのビジョンや、メッセージを受け取るのが楽しくなった。

  • 受け取れなくても、受け取れるかも!ってワクワクするようになった。

と言う感じで、自己流で楽しんでいます。

神さまが好きな人には、おすすめです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?