見出し画像

夫婦のセックス回数まとめ♡(11月)

こんにちは♡

パートナーシップと性のカウンセラー
Sachikoです。

プロフィールはこちら

画像1

2021年、残すところあとひと月!
月初恒例、前月(11月)のSachiko夫婦のセックス回数を発表します♡

💓セックスした日
🌙生理日
  ↓

回数

11月は♡7回♡でしたー♡

前回(10月)の回数発表の記事で、
「11月は、週1ペースくらいに減らしてみる?」
と夫婦で話したことをお伝えしました。

1週間あくと、溜まりに溜まった夫の🍄がパンパンになるの!
それが見たくて…♡笑

なので11月は月4回くらいかなー?と思っていましたが、フタを開けてみると計7回。
どうやら「週1」だと、私たち夫婦にはちょっともの足りないようです。

本格的な寒さが到来しつつありますね⛄
Sachikoはパンパンになった🍄も、寒さで縮こまった🍄も、どっちも大好き♡

今年もあと1ヵ月!
彼とのセックスライフを楽しみ尽くしましょう~♡

Sachiko

♡メール講座♡
大好きな彼に身も心も愛されたい女性、必読♡
お互いを高め合えるパートナーシップを築き、彼とのセックスライフを充実させるコツを学ぶ、6日間の無料メール講座です。

読者登録はこちらから

メール講座


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?