見出し画像

サチコのサウナウタ⑦⑧⑨まとめていくよー♫

こんにちは。サウナのサチコです。

インスタですでに投稿を済ませているサチコのサウナウタですが、noteでもアップしたいと思います。

サウナウタ⑦ 「組のひと」

画像1

まんま、組のひとです(笑)


1983年リリース

「め組のひと」ラッツ&スター

作詞作曲 麻生麗二、井上大輔、田代まさし、鈴木雅之


サウナウタ⑧ 「何も言えなくて・・・風呂」

画像2

そこに座られても・・・何も言えなくて、風呂。


1991年リリース

「何も言えなくて・・・夏」J-WALK

作詞 和久光康

作詞 中村耕一


サウナウタ⑨ 「サ活中の誰よりきっと」

画像3

♫サ活中の誰よりーきっと、熱いサ室だったから、ととのって初めて気づく、強いあまみにー、OH〜♫


1992年リリース

「世界中の誰よりきっと」中山美穂&WANDS

作詞 上杉昇 中山美穂

作曲 織田哲郎


以上です。今日はさら〜っと、3曲まとめてお届けしました。

みなさんは、この3曲に何か思い出がありますか?


それではまた。

サウナのサチコより。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?