見出し画像

好きを仕事にしたい人、これから見つけたい人を優しく後押ししてくれる本


自己肯定感を高めたい人、好きを仕事にしたいけど、得意なことが見つけられていない人、自分を後押しして応援してくれる声が欲しい人向けの本。

逆にやりたいことがはっきりしてる人、自分のことを理解している状態の人にはそこまで響かない本かもしれません。

お仕事女子のカウンセラーをしてる方が著者dw、優しい言葉遣いで書かれています。自分がやっていることって正しいのかも!もっとプラスに考えていいんだ!と思わせてくれます。

環境を変えることへの不安、お金に対してに不安など、もやもやとしてしまっていることを、どう考えたら前に進んでいけるかを導いてくれるような内容です。

自分が特別な人でなくてもいいんだ!と思わせてくれるので、これから何かにチャレンジしたい!と考えてる人は一度読んでみると、この先ぶつかる壁が減っていくかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?